NEWS

お知らせ

2017.02.14
うな政・レイジーカレー公式ブログについて

takada-plan

平素より、株式会社 髙田企画のホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
うな政・レイジーカレー公式ブログについてのお知らせです。

現在、うな政及びレイジーカレーの公式ブログがシステムエラーにより閲覧できない状態になっております。ご利用の皆様には大変ご不便をお掛けし、誠に申し訳御座いません。復旧の際はこちらで改めてご連絡させて頂きます。

(2017.03.01追記)
うな政、レイジーカレーの公式ホームページが復旧致しました。
なお、今後両ホームページをリニューアルするため現在は仮ホームページとして運用しております。メニュー、店舗情報、お店からのお知らせについては仮の公式ホームページで随時更新して参ります。
お客様には大変ご不便をお掛けし誠に申し訳御座いません。より見やすくより分かりやすいホームページを目指しリニューアル作業をしておりますので、今後もどうぞ宜しくお願い致します。
なお、うな政・レイジーカレーの店舗情報等については弊社公式ホームページでも掲載しております。

うな政の詳細ページはこちら
レイジーカレーの詳細ページはこちら

CONTACT

不動産事業、フード事業、レジャー事業など髙田企画グループに関するお問い合わせはこちらからどうぞ

問い合わせフォームはこちら

上に戻る
HOME NEWS うな政・レイジーカレー公式ブログについて