NEWS

お知らせ

2017.06.14
ばんから藤枝店閉店のお知らせ

bankara

平素より、株式会社 髙田企画のホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社が運営する「ばんから藤枝店」のお知らせです。

静岡県藤枝市にて地元の皆様にご愛顧いただきながら成長を続けていた「ばんから藤枝店」が、誠に残念ではございますが6月18日をもちまして閉店させて頂きます。
多くの方に愛されているあの味を藤枝で味わえるのもあと僅か・・・残り少ない期間ではございますが、ばんから藤枝店の思い出とともにもう一度あのラーメンを味わいに是非ご来店下さい!みなさまのご来店最後までお待ちしております。

【ばんから藤枝店】
住所:静岡県藤枝市益津330-1
tell:054-645-5703
営業時間:11時〜0時(ラストオーダー23時30分)


なお、ばんから藤枝店の跡地には「うな政 藤枝店」がオープンします!オープンは7月10日。
現在うな政藤枝店のオープニングスタッフを募集しております。新しい一歩を踏み出したい方、オープニングから第一線で活躍したい方、私たちと一緒に新しい店舗を盛り上げましょう!

うな政 藤枝店 オープニングスタッフ(正社員)募集要項はこちら

うな政 藤枝店 オープニングスタッフ(アルバイト・パート)募集要項はこちら

CONTACT

不動産事業、フード事業、レジャー事業など髙田企画グループに関するお問い合わせはこちらからどうぞ

問い合わせフォームはこちら

上に戻る
HOME NEWS ばんから藤枝店閉店のお知らせ