NEWS

お知らせ

2020.08.25
うな政 「刻みうな丼」が期間限定メニューとして登場!

unamasa

平素より、株式会社 髙田企画のホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
うな政富士店よりお知らせです。

9月1日から夏の大決算特別メニュー、「刻みうな丼」が期間限定メニューとして登場!
お客様に日頃の感謝を込めて、通常のうな丼より少しお安めにご提供いたします。
刻んだうなぎは食べやすさ間違いなし!
真夏の締めに、刻みうな丼をどうぞ!

一日先着10名様限定のメニューになっておりますので、ぜひお早めにうな政にお越しくださいませ。
(お持帰り弁当は850円になります。お弁当配達はふくまれていませんのでご了承ください。)

【うな政電話番号】
富士本店:0545-55-5703

うな政 「刻みうな丼」が期間限定メニューとして登場!

【うな政LINE公式アカウント】
うな政全店対応のLINE公式アカウントを開始いたしました。下記の友だち追加ボタンより是非ご登録をお願い致します。パソコンで閲覧の方は下のボタンをクリックして、表示されたQRコードをお手持ちの携帯電話で読み込んでください。皆様のフォロー心よりお待ちしております!!

うな政LINE公式アカウント

公式サイトアイコン

うな政 公式ホームページOfficial Site

うな政 公式サイトリンク

CONTACT

不動産事業、フード事業、レジャー事業など髙田企画グループに関するお問い合わせはこちらからどうぞ

問い合わせフォームはこちら

上に戻る
HOME NEWS うな政 「刻みうな丼」が期間限定メニューとして登場!