NEWS

お知らせ

2021.06.08
うな政 父の日イベント

unamasa

いつも、うな政をご利用いただき誠にありがとうございます。
うな政より父の日イベントのお知らせです。

6月20日(日)は父の日です。お父さんにギフトを考えている方もいるのではないでしょうか?
うなぎはなんと、父の日のギフトプレゼントランキングで一位をとっている人気の贈り物なんです!
(‘‘グルメのギフトの父の日プレゼントランキング2021‘‘ベストプレゼントランキングを参照)

うなぎの豊富なビタミンは日頃頑張っているお父さんの疲れをとるにはもってこい!
さらに、うなぎのタンパク質は高血圧やコレステロールを抑えてくれるので身体にもいい優れたスタミナ食です。

うな政全店舗では、19日までに先着順で「うな重弁当」か「うな重W弁当」を事前予約すると、お茶(ペットボトル)プレゼント!
さらに当日20日は先着順でバラを一本プレゼントいたします。(富士店は一家族さまにつき一本プレゼント)

今年の父の日はうな政のうなぎを贈り物にしてはいかがですか?

【うな政電話番号】
富士本店:054-555-5703
アピタ静岡店:054-288-5703
国吉田店:054-262-5703
藤枝店:054-645-5703

うな政 父の日イベント

【うな政LINE公式アカウント】
うな政全店対応のLINE公式アカウントを開始いたしました。下記の友だち追加ボタンより是非ご登録をお願い致します。パソコンで閲覧の方は下のボタンをクリックして、表示されたQRコードをお手持ちの携帯電話で読み込んでください。皆様のフォロー心よりお待ちしております!!

うな政LINE公式アカウント

公式サイトアイコン

うな政 公式ホームページOfficial Site

うな政 公式サイトリンク

CONTACT

不動産事業、フード事業、レジャー事業など髙田企画グループに関するお問い合わせはこちらからどうぞ

問い合わせフォームはこちら

上に戻る
HOME NEWS うな政 父の日イベント