NEWSお知らせ

求人情報のお知らせ
新着求人のお知らせなど求人に関わることをお知らせします。
髙田企画の求人動向はこちらでチェックして下さい。

2017.01.13
合同企業面談会「シゴトフェア」の東部会場に参加します

takada-plan

平素より、株式会社 髙田企画のホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
人事、求人に関するお知らせです。

2017年2月18日(土)に開催される合同企業面談会「シゴトフェア」の東部会場に参加いたします。
シゴトフェアは、入場無料、入退場自由な就職・転職希望者のための合同企業説明会(ガイダンス)です。県内最大級の参加社数となるこのイベントで弊社の魅力や得意とするもの、仕事を通じて何が学べるのかなど、気になることを自由に質問できる良い機会です。

「髙田企画ってどんな会社なの?」
「飲食業界の経験はないけど大丈夫なのかな?」などなど

多くの方と色々なことをお話ししたいと考えております。
イベント当日は是非弊社ブースにお気軽にお立ち寄りください!

【イベント詳細】
イベント名:シゴトフェア 東部会場
日時:2017年2月18日(土)12時~17時
会場:キラメッセぬまづ 多目的ホール
入場料:無料
履歴書:不要

髙田企画で働くチャンスです!是非お立ち寄りください。
髙田企画 公式ホームページのトップページはこちら

皆さまとお会いできるのを心よりお待ちしております。

求人に応募する

髙田企画でお仕事をしたい方はこちらの応募フォームよりご応募下さい。

上に戻る
RECRUIT TOP NEWS 求人情報(髙田企画 不動産管理業務)追加しました